“リノベモデル着工中♪”~第4弾~

皆さま こんにちは!つくば市「注文住宅カイテキホーム」からのリフォーム事業部 依田です。

今日は日中お天気に恵まれ、暖かい一日でしたね!でも朝晩と寒い日もまだまだありますので

体調にはお気を付け下さいね。

さてさて、順調に進んでおります!!リノベモデル♪少し時間がかかっておりまして・・・当初、

6月OPEN予定だったのですが、7月になりそうです・・・もうしばらく、お待ちを☆

では、撮りたてほやほやのモデルハウスの様子をご覧下さい。本日撮ったばかりです☆

制震ダンパー 無事付きました!!かなり地震に強い家になってます!先日の熊本県の地震の際も

制震ダンパーを装備していた住宅の倒壊はなかったという報告もあります。凄いですね☆

IMG_3617

 

IMG_3622

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3629

 

 

 

 

 

 

 

 

こういった感じです。4ヶ所に設置しています。次回も進捗UPしていきますので、お楽しみに☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~~~“中古住宅+リノベーションセミナー開催のお知らせ”~~~

来る、5月29日(日)は「中古住宅+リノベーションセミナー」を開催します。

今回は思考を変えて、午後の部は「耐震セミナー」を行いますのでどしどしご来場下さい!!

詳細決定次第、ホームページにてお知らせしますので、そちらのチェックも忘れずに☆

皆さまのお越しをお待ちしております!