雑貨屋さんに新しい棚が仲間入りしました☺

皆さん、こんにちは。

つくば市の注文住宅 カイテキホームの島田です Ü

いつの間にか、気づけば6月突入ですね!!!!

今年も半年が過ぎようとしています(゜o゜)

…でも、夏が近づいてきて、ウキウキが止まらないのです♡♡

私の今月の予定は人生初のカラーランに参加して参ります!!

今から、楽しみです\(^^)/

さて、雑貨屋さんリトルリプルですが店内が大幅に模様替えされました Ö!!!

いえ…。正確には、模様替えの最中です(^_^.)

IMG_1562

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑こちらの、ラックのようなものは中央に置かれる

メインの棚になります。

何が置かれるかは、お楽しみです☆

IMG_1565

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑こちらも、新登場です!!どちらもまだ、未完成ですが

完成が楽しみです(♡ˆωˆ♡)

IMG_1566

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、私のお気に入りの一枚です。

なんだか、雑貨屋さんみたいじゃないですか?(笑)

時計:¥3,800(+Tax)~

IMG_1567

IMG_1564

 

 

 

 

 

 

 

 

来週には、棚が完成予定です。

色々と変わった店内を確認しに

是非、お気軽にご来店し見に来てくださいÜ