ホームページの施工写真撮影★

皆さま、こんにちは!
マーケティングの助川です。

今日は久々、梅雨の晴れ間です♪
お天気にも恵まれ、OB様のお宅へ
施工事例の撮影で伺ってまいりました!

早速、ご紹介させていただきます☆

IMG_2302

撮影にご協力いただいたのは、つくば市内にご建築されたS様。

とっても!おしゃれなご夫婦です。

外観も内観もとても素敵な仕上がりで、
家具などのインテリアも、ご夫婦のセンスの良さが感じられました。

IMG_2273

残念ながら、奥様は不在だったのですが、
ご主人と息子さんのたっくんには、人物撮影にもご協力いただきました。
ありがとうございます♥

1466915001474  1466915007290

三角のウッドデッキはタープが取付け可能です。
こんな素敵なお庭を見ると
やっぱり、建物は外構も大切だとつくづく感じます。

撮影に協力してくれたたっくんのとっておきの写真を撮ろうと
頑張っていたのですが・・・
たっくんは、カエルさんに夢中。
なかなかカメラ目線の写真が撮れず
カエルさんに勝てなかったカメラマン助川でした(笑)

1466915010608

本日も、とても素敵な写真が撮れました。

貴重なお休みの時間、
ご協力いただきましたS様、本当にありがとうございました!!
アップまで、もうしばらくお待ちくださいませ☆

雑貨屋さんでもお待ちしておりますね。