リノベーションモデルハウス、いよいよ明日OPENです!

皆さま、こんにちは!カイテキホームの佐藤です。

昨日のゲリラ豪雨は凄まじかったですね!

仕事から帰ってみると、自宅前の芝畑が湖のようになっていました。

このまま梅雨が明けないまま、夏休みを迎えることになりそうですね。

さて、明日はつくば市初となるリノベーションモデルハウス【リノベ館】がOPEN致します!

リノベ館チラシ

 

 

 

 

 

 

築34年の実際の中古住宅を、今どきのお家にリノベーションしています♪

OPENと同時に完成見学会も開催いたしますので、どんな感じに仕上がっているのか

是非ご自身の目で確かめてみてください!

Before/Afterで、ガラリと雰囲気が変化していて、かなり見応えありですよ!!

ささやかながら粗品もご用意させていただいておりますので、リノベーションを

お考えになっている皆さま、是非ご家族揃ってお越しくださいませ。

皆さまのご来場、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。