もうすぐお引渡し!筑西の現場です!!

皆さま、こんにちは!! はじめまして、4月に入社しました。

家づくりアドバイザーの小野です!!

出身は、福島県白河市。田舎の山育ちです^^

高校卒業して水戸にある建築学科の専門学校に進み、この度つくばにやってきました!!

まだまだ未熟な私ですが、家づくりの楽しさや魅力などお伝えできる様

頑張ります!! ので、よろしくお願いします(*^^*)

 

さて、話が変わりますが

筑西市のもう少しでお引渡しの現場を紹介します!!

2階建ての約30坪のおうちです。

03239

03238

 

 

 

 

 

 

 

 

白を基調に黒の鉄骨階段がかっこいい、シンプルな空間になっています。

お引渡しが楽しみです(*^^*)!!