27日~29日は、平屋のナイト見学会です!

皆様、こんにちは。 つくば市の注文住宅 カイテキホームの事務の島田です。

昨日の、台風は大丈夫でしたか?

今朝は通勤の道路に、強風で飛んできたであろう枝や葉っぱが散乱しておりました(・・;)

 

私の地元では、ひまわり畑が横倒しになってしまっているようです 😥

(元気に咲き誇りますように!!)

カイテキの現場は、スタッフ総出での見回り・点検をしましたので大丈夫でした。

 

また、今夜も天気が悪いようですのでお気を付けくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先週の19日(金)は、着工式が行われました\(^^)/

今月は4組のお客様にご参加いただき、ありがとうございました。

やはり、たくさんの方にご参加いただけると賑やかですし、

様々なお話しを聞ける機会ですのでいいですね♡

IMG_3537(HP用)

 

 

 

 

 

 

式にご参加されました皆さま、本当におめでとうございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、今週末の27日(土)28日(日)29日(月)は

【平屋ナイト見学会】が開催されます。

昼と夜の2部制になっておりますので、お客様のご都合の良い

時間にお越しいただけます☺

main_image01

 

 

 

 

 

皆様のご来場、スタッフ一同心よりお待ちしております。