お客様満足度向上研修報告

 

みなさんこんにちは

カイテキホーム 現場担当の長嶋です

8月26日(金)にカイテキホーム社員・協力会社のメンバーで

お客様満足度向上研修を行いました。

IMG_0396

カイテキホームでは、現場でのお客様と職人さんとのコミュニケーションを大切に考えています。

なるべく多く、お客様に現場へ足を運んで頂き、

お客様から、工事担当の職人さんへ直接質問・疑問・要望を伝えて頂ける現場を目指しています。

中には、無口な職人さんもいますので、少し会話の練習が必要なのです。

お客様へのご挨拶も照れてしまう時もあります。

カイテキホームは、お客様が職人さんと気軽に会話のできる現場です。

通りがかり方・ご近所の方も、ぜひ、現場へお越しください。