昨日に引き続き、エコハウス見学会開催中!

10月も半ばを過ぎ、いつの間にか秋めいてきましたね。

今年、初めて食したぶどう・・・シャインマスカット。一度食べたらやみつきになりました!

種もなく、皮ごと食べられる手軽さ、それに味わったことのない甘さ❤最高です!

今年から、私の大好物に仲間入り決定です!(笑)

さて、カイテキホームでは昨日に引き続き、見学会を開催しております。

【エコハウス見学会】 ↓

omoteura

 

 

 

 

 

 

 

 

今、注目を集めている平屋。最近平屋を建築されるお客様も増えてきました。

エコな暮らしを実際に聞いて、実感してみてはいかがでしょうか♫

色んな工夫が凝らされているモデルハウス。お家を建てるご参考にしていただけると嬉しいです。

見学会は、AM10:00~PM5:00まで。

皆さまのご来場を、スタッフ一同心よりお待ちしています!