カイテキホームのモデルハウス

皆さま、こんにちは!!

つくばの注文住宅“カイテキホーム”の家づくりアドバイザーの小野です。

 

今日は文化の日!

なんとなく文化の日の由来を調べたところ

「自由と平和を愛し、文化をすすめる日」※詳細は省きます・・・。

との事で、文化の日となったそうです^^

文化を進めるってなんだか深いですよね!!

 

さて、話が変わりますが

まだカイテキホームのモデルハウスを体感していない皆さまに

2棟のモデルハウスについてご紹介します!!

 

まず、始めに2階建てのモデルハウスです。

北モデル1

北モデル2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広いウッドデッキに薪ストーブ、ロフトや吹抜けのある

あそび心溢れるお家です!!

木をたくさん使った心地のいい空間です^^

 

 

続いては、平屋のモデルハウスです。

南モデル1

南モデル2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平屋ならではの空間がたくさんです!!

窓が大きいので陽だまりを感じる居心地のいいLDK。

 

写真では、なかなか伝わりにくいと思うので

ぜひ一度足を運んでみてください^^!!

 

詳しくはHPへ!!  → https://www.kaitekihome.jp

お気軽にご連絡ください(*^^*)