最先端の町、敷地調査!

皆様、こんにちは!

つくば市カイテキホームで注文住宅の家づくりアドバイザーをしている

『お客様を笑顔に変える達人 鈴木清です』

先日、セキュレア守谷市松並青葉の敷地調査に行きまして!

各敷地はゆったりと配置してありまして

なんと!

電柱が地中に埋設した美しい分譲地に

感激致しました。
IMG_5954

なぜ『無電柱』と気が付いたのか?

答えは・・・・

写真の中に・・・・?

 

IMG_5949

 

いつも、敷地調査に伺った際に

調査(都市ガス、上水道、下水道、雨水枡)ここまではいつもと同じです。

ですが、黒い枡と黒い箱型と?

一瞬・・・・?

あ・・・・電気と気が付き廻りを見ると

納得致しました。

電柱が無い事に気づきました。

 

IMG_5967

 

 

 

 

 

 

 

さすが、最先端の町です。

アメリカ、イギリス、ドイツ、みたいな街並み

になると思いますので、また家が建ちましたら

報告致しますので楽しみにしていてください。