今週末は・・・人気のセミナーです☆

 

早いもので11月も終盤。先日の雪には、ほんとビックリしましたね!

11月の積雪は、なんと54年振りだそうです。

雪が降って嬉しい年代はあっという間に過ぎましたが、

11月の積雪は生まれて初めての経験(笑)・・・ 佐藤です。

さて、カイテキホームでは 12/3(土)にイベントが開催されます!

毎回人気のコチラ ↓【賢い土地選び勉強会】

12/3(土)14:00~15:30 先着10組様・参加費無料

IMG_1473

つくば市学園の森3-29-6 Rupo(ルポ) ファンクションルームにて

土地を購入する前に聞いて損は無い、勉強会となっております。

土地を購入するのも、お家を建築されるのも、とても高い買い物です。

失敗しないためにも、是非お聞きください!

~おまけ~

クリスマスまで、あと1ヶ月切りました。

社内オアシスにも、立派なクリスマスツリーがお目見えしましたよ~☆

IMG_1472

早速孫たちからは、クリスマスプレゼントのおねだり合戦が始まっています!

可愛いから、ついつい沢山買ってしまうんですよね~。(笑)

今年は何をプレゼントしようかな?♡

IMG_1445  IMG_1449