新しい外壁材が加わりました。

つくばの注文住宅といえば カイテキホーム

設計の草間です。

皆さん こんにちは

早いもので 2016年も終わりですね。 今年はどんな年でしたか?

(そろそろ そういう振り返りの時期ですよね。 ちなみに知り合いは年賀状を書いています、早っ!!)

私は 今年 ついに!!! ゴルフで スコア100を切る事が出来ました!!!

来年は 更に レベルUPを目指したいと思います。

という訳で カイテキホームの外壁材もレベルUPという事で 新しい外壁材が加わりました。

無題

 

 

 

 

 

 

こちらは ALC版というボードの上に塗装して仕上げる塗壁となっております。

写真では なかなか 分かりにくいんですが、とても綺麗です。

塗パターンも3種類あり、カラーもたくさんあります。

塗壁をご検討のお客様、ぜひ この外壁材をご検討頂ければ

と思います。。