新年1発目の、、、

設計の遠藤です。

明けましておめでとうございます<m(__)m>

さて、今年1発目の地鎮祭へ参加して参りましたよ。

建築地は竜ヶ崎。こだわり抜いた平屋を建築予定です。

1発目という事で、神主さんも気合いの入った地鎮祭の準備風景はこちら。ドンッ

地鎮祭2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パラパラと小雨が降る中、準備を終えると、W様の日ごろの行いが良かったのか、

雨も止み、晴れ間が出てきてからの地鎮祭となりました。

地鎮祭1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一時はテントも考えましたが、無事、地鎮祭を終える事が出来安心しました。

帰り道、担当現場をよると、お施主様のご厚意で、現場もお正月バージョンになっておりました。

玄関ドア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから寒さが一層厳しくなりますが、皆様も体調に気を付けて、この冬を乗り切りましょう\(゜ロ\)(/ロ゜)/