今日は大活躍なんです

つくばの注文住宅といえば カイテキホーム

先日 ゴルフコースでドライバーを破損して

次の日に 試打もせずに 見た目だけで

ドライバーを買った結果、

大変残念な感じになってしまった、

そんな設計の草間です。

 

寒い!! 今日は寒い!! 今年の初雪ですね。

だからこそ 活躍しているものが カイテキホームには 居るんです。

IMG_0630

 

 

 

 

 

 

 

ペレットストーブ君です。

今日も燃えています。  入社約3年目です。

彼(彼女?)が居るからこそ!!  というものを強く感じます。

家にも ぜひほしい一品ですよね~

 

休日に ペレットストーブの前で パター練習とかしたいですよね~

素振りでも良いですね。。。 おしゃれだな~

 

ぜひ、新しいライフスタイルとして取り入れてみては 如何でしょうか。