KAITEKI MAGAZINEの取材に行ってきました!

皆さま、こんにちは!

カイテキホーム マーケティングの柴﨑です☺

最近は陽も伸びて、17時でもまだ外が明るいですね~

早く春になってくれないかな~と思うと同時に、店頭に並んでる

春服のチェックもそろそろしないと!と思っております(*^_^*)

 

さて、昨日はこちらの取材でOB様のお宅訪問しに行ってまいりました!

\ じゃーん /

0001

「KAITEKI MAGAZINE」です!

ただいま第2刊を3月末発刊に向けて、スタッフそれぞれのページの担当ごとに

わかれて制作に向けて動いております☆

昨日はリフォームOBのM様邸に伺い、リノベーションをするきっかけなど

様々なインタビューをしてきました\(^o^)/

IMG_7750

M様邸には頻繁にお邪魔する機会が多く、今回も居心地の良い空間に

まったりしてきてしまいました。(笑)

M様、ご協力ありがとうございました!!

完成をお楽しみにお待ちくださいませ☺☺☺

 

 

 

~おまけ~

先日リノベーションモデルハウス「リノベ館」にて

依田さんの誕生日をサプライズでお祝いしました!

IMG_7597

依田さん、お誕生日おめでとうございました◎

リノベーション事業部4名は「リノベ館」に常駐となりましたので、

何かお困りごとがございましたらこちらまでご連絡くださいませ(^^)

リノベ館TEL 029-846-3260