ガレージセールまで【あと4日】!

みなさま、こんにちは☺

つくば市の注文住宅 カイテキホームの事務の島田です✿

今日は、暖かい風が吹いてお散歩日和ですね~

でも、午後からは天気が崩れるみたいなので

外出される方は、お気を付けくださいね!

****************************************

さて、北モデルハウスのお庭で行われる

ガレージセールまで、とうとう【あと4日】となりました!

キャプチャ

現在、準備でバタバタとしておりますが、(私自身がww)

たくさんの方にご来場いただけるよう

道路から目立つように横断幕を制作中です(^^)/

image1 (67)

 

近くを通りがかった際には、お気軽にご来場くださいね♡

また、今回は友人のアクセサリーショップも

出店してくれます!

image1 (68)

image1 (69)

初めての、試みでドキドキですが…楽しみです♡

グリーン雑貨に興味はあるけど、購入に一歩踏み出せない方!

この機会に、手に取って見てみてください(^_-)-☆

日時:4月22日(土)10:30~16:30まで

場所:つくば市篠崎2120-27(カイテキホーム北モデルハウス)