ガレージセールと急成長の。。。

皆様、こんにちは!!つくば市の注文住宅 カイテキホーム 現場担当の池田です。

最近はちょっと汗ばむような暖かい日が増えてきましたね!

今日は、篠崎の北モデルハウスで「ガレージセール」が行われました!

私は現場へ向かう途中、にぎわう会場をちらりと見て、後ろ髪を引かれながら素通り。。。。

会場に来てくれたお客様から「さっそく飾ったよぉ!」とうれしいご報告をいただきました!

写真をみて、「かわぃぃ!!見に行きたかったぁ。。。(涙)」

と思いながら、今しかできないお仕事をしてきました!

Before

After

Before

After

暖かくなり、一気に急成長の緑たち。。。

きれいな現場で安全にお仕事していただくために!

環境整備がんばっております!

これからリガーデンをお考えの皆様は、ローメンテナンスなお庭なんてどうでしょう。。。

雑草と無縁の生活。。。憧れます。。。

素敵なお庭が【エスティナつくば】で実現できますよ!