空間を引き立たせるアクセントに、こんな提案もあり!?

GWのつくばはのどかな空気感に包まれて、カイテキホームはまったり(*´ω`)営業中。

初夏の陽気で、つくばの空も夏の空になってきていますね。

さて、そんな今日は、先日お引渡しでご紹介しましたY様邸へ

伺ってきました★

玄関のアプローチを演出する植栽のご要望をいただき、そちらをお届けに。

それがこちら↓とても素敵で思わずパチリ。

和の趣きのある空間なので、濃い青色のプランターに「クロチク」を植え込みお届け。

真っ黒な竹がかっこよくて、「クロチク」にほれ込んでしまいました★

木質に、青のプランターがはいり、ぐっと引き締まった空間になりました。

外からはほどんとみえないですが、門をくぐるとみえる粋な空間です。

プランターを使った空間は、Y様邸にもう一つ。

こちらは、砂岩仕上げのキューブプランターに「シェフレラ」を植え込みました。

こちらの空間はとってもスペシャルな演出をしてくれます。

Y様には本日施工事例の撮影にもご協力いただきましたので、

後日、HPにて公開予定です。好ご期待!!

プランターを使った植栽の演出、マイブームです★

そんな外空間のデザイン、「ESTINA つくば」で提案中です!