まさか、こんなに素敵になるとは思いませんでした!?

つくばは初夏の陽気で、私はゴルフに夢中な今日この頃です。

さて、今日は皆さまからご要望の多かったあのガーデンの進捗をご覧いただきます!

それがこちら↓

完成の4月には、まだ新芽が芽吹く前で樹形が空間を引き立たせてくれていましたが、

それが、こんなに成長しました★

私のお気に入りの「アオダモ」と「アメリカハナズオウ フォレストパンシー」

2階の窓からは葉の色がたまらなく綺麗です。

「アメリカハナズオウ フォレストパンシー」は葉がとても特徴的できれいなのです。

冬の樹形もすきでしたが、季節ごとに楽しみがあるのが、庭の楽しみです。

庭=芝や植栽という概念から、ローメンテナンスな庭でも

十分季節を感じる庭ができるのだなあ、と実感できる空間になりました。

「ESTINAつくば」からのご提案の庭、次々と完成しています。

気になる方はぜひ、「0120-39-1146」へcall!

「素敵なお庭希望です」とお問い合わせください(´▽`*)