OB様宅へ取材訪問してきました!

皆さま、こんにちは。
マーケティングの助川です。

カイテキホームは、毎日当番制でブログを書いているのですが、
今日はちょうど、雑誌「注文住宅」の撮影でOB様のS様邸へ伺いましたので
早速、写真をアップします♪

本当に素敵なお住まいなので、たくさん写真を載せちゃいますね。

以前伺った時より、さらにインテリアのアイテムが増えていました。
S様ご夫婦のセンスの良さには脱帽です。
ヴィンテージを程よく取り入れたカリフォルニアスタイル風のインテリア、
ぜひ参考にしてくださいね。

  

お庭のウッドデッキには、タープとハンモックがありました。

室内には、カイテキホームの雑貨屋さんで購入していただいものも
たくさん飾ってくれています。
このセンスの良さを分けてほしいと思うくらい素敵です★

  

キッチンとダイニングの空間。まさにカフェですよね~。

リクルートさんからの要望でこんなカットも↓このジョーロも雑貨屋さんのアイテムです♪

  

洗面所の収納もとってもおしゃれ。モデルハウスみたいですね。↑

↓こちらは、ご主人のDIY作品✨
鍵をそのまま置いておきたくないから引っ掛けられるものをつくりました。
とのことでしたが。
それにしても完成度が本当に素晴らしいと思いました・・・

S様には、モデルさんになってもらい、今までもたくさん撮影のご協力をいただいております。
今回の取材も快くひき受けてくださり、ありがとうございました!!

本日撮影した写真は、全国の注文住宅の巻頭の特集ページに載ります。
全国共通です!!
「注文住宅 茨城で建てる」は9/20に発売です。誌面が本当に楽しみです!

S様、本日もありがとうございました!
また、事務所へ遊びにきてくださいね(^-^)