R+ハウスつくば北店のかわいいインテリア

みなさん、こんにちは!
カイテキホーム工事担当の池田です(*^^*)
夏季休業中は、大変ご不便をおかけいたしましたが、本日から通常営業になりました。
お盆も過ぎ、あっという間にこの夏も終わってしまいそうですね・・・
毎日天候がすぐれず、寒暖差も激しいですが、体調にはくれぐれも気をつけてお過ごしください!
休み明けの本日は、さっそくR+ハウスつくば北店の進捗を確認に行きました。

インテリアコーディネーター篠崎のセレクトによるインテリアが搬入されており、

女子たちの「かわいぃ~♡」コールが鳴り響いておりました♪

ちょっとだけご紹介(^_-)-☆

外構工事も進んできました!遠くからご紹介。

オープンまで1か月を切りました!

皆様のお出迎え準備も張り切って進めておりますよ!

準備といえば、こちらのイベントも準備が着々と進められております!!

8/20(日)「おうちマルシェ開催」~2階建てモデルハウス~

なんと北モデルハウスに32店舗が立ち並びます!

ワークショップも沢山あり、夏休みの工作の宿題や絵日記などに最適では!?

ともくろんでいる私です^m^

近所のママ友を誘って、私も子供たちと足を運ぶ予定です♪

皆さんもぜひぜひお子様お友達お誘いの上、足を運んでみてくださいね(^_-)-☆