【おうちマルシェ】に行ってきました!

みなさんこんにちは!

カイテキホーム コーディネーターの篠崎です。

お盆を過ぎると、もう夏も終わりだなあと感じますね~・・・

夏バテにやられている私の、最近の主食はもっぱらアイスです(笑)

食のバランスもなにもあったものではないですね・・・(_ _) 笑

 

さてさて、昨日の豊田のブログにて準備の様子が投稿されておりました

【おうちマルシェ】開催当日でございます★

お天気にも恵まれ、会場はとてもにぎわっておりました!

 

おいしそうなおせんべい★

網の上で焼いていたお子さんがいらっしゃいました!

生メロンジュースを狙っていたのですが、1時間前に完売(泣)

変わりに洋ナシジュースを頂きました!

とってもおいしかったです♪

 

ワークショップに一生懸命♪

 

 

産休中のスタッフも遊びに来てくれ、

社長と一緒にパシャリ♪

お越し頂きました皆々様、本当にありがとうございました!

今後もイベントが盛りだくさんのカイテキホームですので、

開催の際はまた皆様そろってお越し下さいませ♪