リノベーションモデルハウス『リノベ館』へ!

先日の夕飯は、シャインマスカットを1房。佐藤です。

フルーツ好きの私にとっては、幸せな季節絶賛進行中です♡

さて、つくば市の注文住宅と言えば「カイテキホーム」ですが、

そのカイテキホームのリノベーションモデルハウスを皆さまご存知ですか?

場所はつくば市下広岡、平静な住宅街の一角に建っております。

と言うのも、実際の中古住宅を購入して、ガラリとリノベーションをしているんです!

その名も『リノベ館』!!

「中古住宅を購入してリノベーションする」

私の中のイメージがガラリと変わった、リノベーションモデルハウスでもあります。

 ↑ 右の玄関ドアを開けると、大きな土間が!

私だったら、この壁に大きな鏡を取り付けて、ゴルフのスイングチェックできるな~と

妄想が膨らみまくりの「リノベ館」です。笑

そして、その「リノベ館」からお知らせです!

本日10/9(月)13:30~15:00

TOTOつくばショールームにて

「中古住宅を買ってリノベーションしよう!」セミナーが開催されます!

定員に若干空きがございますので、当日申込も承ります!

新築だけではない、こういう住まい方もあるんだな~と感じてください。

スタッフ一同、お待ちしております(^▽^)/

~おまけ~

カイテキホームも協賛しています「つくばラーメンフェスタ2017」。

初日に行って参りました♪

初めて行ったのですが、すごい賑わいですね!!