ペレットストーブ活躍中です

皆さん、こんにちは

つくば市の注文住宅【カイテキホーム】の事務の島田です。

昨日は、久しぶりに太陽が顔を出してくれていいお天気でしたね!

でも、台風が発生したようで、またしばらくは寒い雨の日が続きそうですね。

体調管理には十分、お気を付けください!

さて、そんな寒い日々の中カイテキホーム事務所で大活躍中なのが…

ペレットストーブです!

もう、ストーブの時期なんですね~

ゆらゆらと揺らめく炎には、癒し効果もあるので

心も体も温まる、有能な暖房機なんですよ!

弊社にご来店いただく方の中には、ペレットストーブを初めて見るという方も少なくありません。

これからほぼ毎日稼働していると思いますので興味のある方は、カイテキホームに癒されに来てください♡

******************************************************

《大洗別荘》ですが、12月までの土日はご予約でいっぱいとなってしまいました!

まさか、こんなに大人気になるとは予想しておらずスタッフも驚きを隠せません!!

たくさんのお問合せ、ありがとうございました。

******************************************************

おまけü

万博モデルハウスグランドオープンの際に頂いた『胡蝶蘭』が寒さに負けずに美しく咲き誇っています!

寒さには、あまり強くない植物なのに…。すごいですよね!!