台風一過・・・現場パトロール!

皆さま!こんにちは!

つくば市の注文住宅カイテキホーム 現場担当の池田です。

台風がすぎさり、青空が広がっておりましたが風が強い1日でしたね。。。

皆様、台風の被害はなかったでしょうか?

なにか不具合や気になる所がありましたら、ご連絡くださいね!

上棟が続いた先週は、台風情報から目が離せなくなっておりました。

台風が通過しても大丈夫なように、事前に足場の確認や飛散するものがないかなど

事前の現場チェックを行い、本日は台風通過後の現場パトロールを行ってきました!

全現場、異常なしで一安心!

移動中、川の増水やたくさんの倒木にびっくり!!

外構工事中のお客様がちょっと心配になりましたが、樹木医さんが現地確認に行ってくれました。

とっても頼りになる樹木医さんです。

そんな樹木医さんの植木剪定ワークショップが開催されます!

こちらのイベント大人気で今回第4回目を迎えます!

ぜひぜひご参加ください!

【樹木医が教えるお庭の管理教室】開催