秋晴れ!

束の間の秋晴れ、本日は大変気持ちよいですね!

息子の運動会が2週も延期していて、天気予報を毎日に確認している…カイテキホームの会沢です。

 

こんな天気が良い日は。。。

洗濯や布団干しもしたくなりますが(^^;)、モデルハウス掃除をしてきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴天は気持ちよいですが、掃除をすると心まですっきりしますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お風呂も掃除をしますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小屋裏収納も忘れずに!

 

週末に台風が迫っているようですが、来週からはまた天気が良くなるみたいです。

ニュースで見ましたが、今は年末の大掃除を12月ではなく早めの掃除を勧めてましたよ。

皆様も秋の気持ちの良い日に、掃除をしてみてはいかがですか!?

 

☆☆カイテキホーム ニュース☆☆

11月5日に植栽剪定のセミナーがあります!

私も参加したことがありますが、とても楽しく勉強になりますよ。

第4段!植木剪定ワークショップ【樹木医が教えるお庭の管理教室】開催

 

11月上旬、研究学園駅近くで完成現場見学会実施予定!

まもなくH.Pでお知らせします。是非お越しくださいませ!