ショールームで実験!

みなさま、こんにちは。家づくりアドバイザーの山中です。

本日、タカラスタンダードさんのショールームへ行ってきました!

タカラさんはホーローを使っており、汚れや熱、水に強くキズが付きにくい。

そしてお掃除が楽という事で様々な実験をさせて頂きました。

まずは、油性マジックで実験!

ぐるぐる書いて・・・

 

 

 

 

 

 

濡れたタオルでふき取ると・・・

 

 

 

 

 

 

キレイになり感動!でもなんだか悔しい・・・

ならばと・・・次はチャッカマン!3分ほど当てて黒くなりましたね。

同じく濡れたタオルでふき取ります。

 

 

 

 

 

 

 

スーッと拭くと・・・

 

 

 

 

 

 

 

はい、見事にキレイになっていました!

その他にも沢山実験をさせていただき、とても良い体験ができました!

タカラスタンダードさん、ありがとうございました!

————-イベント情報————-

①今回4回目を迎える大人気企画!樹木医さんによる植栽イベント!

樹木医が教えるお庭の管理教室

②2日間限定!完成見学会!

完成見学会!つくば研究学園

予約受付中ですので、ぜひぜひご参加ください♪