風景を切りとる窓と見せる照明

皆様、こんにちは!

つくば市の注文住宅 カイテキホーム現場担当の池田です。

今年も残り2週間!我が家の子供たちは、クリスマスまでのカウントダウンを毎晩おこなっては、ドキドキしているようです。

そろそろサンタさんは出発したので、プレゼントの変更はもうできないとささやいている私です。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

最近の現場で、素敵な景色を発見しました。

下妻市のT様邸

 

 

 

 

 

 

 

つくば市のN様邸

 

 

 

 

 

 

 

どちらも階段ホールにある窓なのですが、筑波山が絵画のように切り取られています。

四季折々、自分だけの風景を楽しめるなんて素敵ですね☆

 

さて、こちらのN様邸ですが、来年完成見学会を予定しております。

先日、外灯の点灯チェックにいってきました!

見せる照明が素敵です!植栽が終わったら、ますます素敵になる予定です!

 

 

 

 

 

 

 

中の照明もこだわっているんですよ!

 

 

 

 

 

 

 

他にも見所満載なN様邸!カイテキホームのこだわりをぜひご覧ください!

-*-*-*-*-*-*-ただ今、構造見学会実施中!!!-*-*-*-*-*-*-*-*-

仕上がったきれいなおうちも素敵ですが

見えない部分のカイテキホームのこだわりもぜひご覧ください☆

期間限定【構造見学会】つくば市春風