2018年も盛りだくさんです。スタートはこちらから。

カイテキホームもいよいよ平成30年、スタートしました!

新年あけましておめでとうございます。

今年も初日の出、見に行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はどんな1年になるのかいまから楽しみです。

そして、2018年第一回目のEstinaつくばのイベント企画お待たせしました!

今回は待望のワークショップ。それは、、

つくば市筑穂にある【KAMON Flowers apriori 】さんとのコラボレーション!

flowerbox「Piccolo Verde」のワークショップです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、木箱に生花を詰め込んでいろいろなところにおけるお花のアレンジメントbox「Piccolo Verde」

※画像はお正月のアレンジメントです。

開催は1月21日(日)午前10時~を予定しております。

詳細、お申込みは近日、イベント情報にてUPしますので、好ご期待!

今回は木箱に、春を詰め込み小さな春をお部屋にお届します。

【KAMON Flowers apriori 】さんはいつも事務所に活けるお花や、

誕生日、クリスマス、モデルハウスのopenなどのお花をお願いしています。

カイテキホームには欠かせないお花屋さんです。

オーナーの三木さんのセンスにはいつも感激です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつか、何かご一緒にイベントをしたいという願いがついに実現した企画です。

今年も、ESTINAつくばのイベントに大注目です(*’▽’)

楽しんでいきましょう!