完成見学会 2日目

皆さん、こんにちは。

昨日からの大寒波に、体がついていけないアドバイザーの谷古です。

 

このブログで他のスタッフもお知らせをしていましたが、つくば市要の完成見学会2日目、大盛況で終えることが出来ました。

15台止められる駐車場も朝から満車となり、3つ用意した打ち合わせ用のテーブルも常に埋まってしまうほどの賑わいでした!

あまりに混み合っていて、その状況を撮影することが出来ませんでしたが、辛うじて撮れた画像だけ載せておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピーク時は玄関の靴も溢れかえっていましたよ(^_^;)

見学会会場は私が担当をしたので、来場された皆様の笑顔やお褒めのお言葉は格別なものでした。今夜の晩酌はいつも以上においしくなりそうです(笑)

 

2018年はカイテキホームとしてチャレンジの1年になりますが、最高のスタートをきることが出来ました。

まもなくカイテキホームからビッグニュースもありますので、楽しみにしていてください!