OB様のお住まいへ撮影に行ってまいりました!

皆さま、こんにちは♪
マーケティングの助川です。

あっという間に1月が過ぎ、2月に入りましたね。
今月も体調管理に気をつけ、頑張りましょう!!

さて、先日、昨年平屋でご建築されたN様邸へ撮影でお伺いしてまいりました!
(今回のベストショット↓↓)

ご訪問したN様邸は、ナチュラルでシャビーシックなインテリアに囲まれたとても素敵なお住まい。

リビングへ入ると、リネンのカーテンから心地のよい光が入ります。

リネン素材のカーテンをお選びになるところからも、N様ご夫婦のこだわりがとても感じられました。

ステンレスのキッチンの上には、素敵なグリーンも飾られていました。

フライングしてしまいました・・・

まずは、玄関からご紹介させていただきますね。

玄関にはとても目をひくインテリアが出迎えてくれました。

ペンキが剥がれた感じのシャビー感を感じる椅子だったり、コットンツリー(綿)が飾られていたり。

訪れた方もつい長居してしまいたくなる玄関です。

中はどんなふうになっているんだろうと、期待が高まりとてもわくわくします。

ミラーや椅子、収納棚などは、どこで購入したか教えてもらったので、今度ぜひ足を運んでみたいと思います。

リビングダイニングへ。

ダイニングで使われている椅子たちもどれも素敵でしたが、この照明もシンプルですてきでした。

電気をつけるとこんな感じに。

照明はエジソンバルブです。(カイテキホームの雑貨屋さんでも取り扱っております)

夜の雰囲気を想像すると、落ち着いた大人の雰囲気とでもいいますでしょうか

このオレンジ色の灯りが、一日の疲れを癒してくれるんでしょうね。

そして、癒すといえばこちらの薪ストーブ!

ゆらゆらと燃える炎を見ているだけでも癒されますが、

薪ストーブは、温かさの持続性はもちろんのこと調理器にもなるのです。

ご主人の朝食のホットケーキをちゃっかりご馳走になってしまいました!

薪ストーブの上でホットケーキが焼けるまでの時間は、キッチンで調理する時間よりちょっとだけ長く、

とてもゆっくりとした時間が流れているように感じました。

こんな週末時間は、N様ご夫婦にとっては当たり前のことだと思いますが、

私にとってははじめての体験でとても新鮮な時間に感じました。

こちらはキッチン背面の食器棚です。棚などは、ご自分たちで取りつけられていました。

ステンレスの調理器具、ドライフラワーやグリーンもまさにインスタ映えするキッチンですね。

外には、こんなにたくさん薪がありました。

N様邸を訪れて、見て、触れて、とても癒されました。

ご夫婦のライフスタイルを少しのぞかせてもらって、ぜいたくな時間を共有させていただきました。

N様、貴重なお休みを撮影にご協力いただき、どうもありがとうございます。

HPのアップまで、もう少しお待ちくださいませ。