総会と着工式が開催されました!

皆さま、こんにちは!
花粉の飛散量が気になりだしたマーケティングの助川です。

少しずつ春らしくなってきましたね。
日中はぽかぽか陽気の中、昨日、イーアスのイーアスホールにて総会と着工式が開催されました。

総会は、年に2回、業者さん(KAITEKI倶楽部の皆さま)にお集まりいただき
会社からの現状報告やこれからの取り組み、
そして、お客様にとってもとても大切な現場の環境整備について
より良い改善ができるよう取り組んでおります。

(現場でキズをつけない為にどうしたら良いかの、グループディスカッションの様子)

当たり前のことですが、現場での喫煙や音楽をかけたりというのは
徹底して注意をしております。
そして、気持ちの良い挨拶もスタッフも含め取り組んでいます。

これからも現場から、新規集客がはかれるよう、カイテキ倶楽部そしてスタッフ一丸となって
取り組んでいきたいと思います。

 

さて、ひき続き、イーアスホールにて着工式が開催されました!

 

毎回ですが、ご参加いただいたお客様はスタッフの多さにびっくりされます。

小貫監督より、上棟の札のご説明を差し上げ、担当営業よりお客様へお渡しさせていただきました。
お客様には、家づくりの想い、家族の想いを札に込めて書いていただき
棟があがってから、棟梁に取付けてもらいます!

 

2組のお客様、お忙しい中、着工式にご参加いただき、誠にありがとうございました!
心温まるご挨拶をいただき、ありがとうございます。

いよいよ着工ですね!現場へたくさん足を運んでいただき、職人さんたちと話したりすることも
家づくりのひとつの良い思い出になりますように。

 

おまけ~★

つい先日のスタッフ写真です。

お客様から、いただきました~!
いつもお気遣いいただき、ありがとうございます(*´ω`)