リトルリプル新商品♡/今週末セミナー開催!のお知らせ

皆様、こんにちは

つくば市の注文住宅 カイテキホームの事務の島田です。

今日は大荒れの天気で、昨日の暖かさで芽吹き始めた植物もビックリしていることでしょう!

植物といえば、会社に併設している雑貨屋さんにもたくさんのグリーンが入荷しましたよ(^^)

先日の佐藤さんのブログにも載っていましたが…♡

本当にかわいいんです!

 

 

 

 

 

 

そして何より、お手入れが簡単なグリーンばかりです。

これからの時期は、植物がグングン育つ時期ですので

買ってみようかなぁと検討中の方は今からがいいですよ(^^)

たっぷり愛情を込めてお手入れしてくださいね!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

今週末は「中古物件選びセミナー」を開催します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

限定10組となっておりますので、気になっている方は

お早めにご連絡ください。

詳しくはこちらからも!

 

トチスマ 中古物件選びセミナー

 

◎おまけ◎

今週の事務所のお花は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうピンクのかわいいつぼみが、今にも咲きそうに膨らんでいます♡

どんな花が咲くか、楽しみです。

 

こちらは、去年仕入れた雑貨屋さんの桜です↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも、つぼみが大きくなりました!

今年も豪快に開花してくれると期待してます♡

ご来社の際は、ゆっくりご覧くださいね。