つくばの土地選び

みなさま、こんにちは。

つくばの注文住宅カイテキホーム、アドバイザーの会沢です。

桜は散ってしまいましたが、新学期の始まるシーズンですねー。

あちらこちらで入学式や入園式に向かうご家族を多く見かけます。

皆様はいかがお過ごしですか?

 

 

4月7・8日の週末、私は2組のお客様につくば市内の土地選びで現地を回ってきました。

家づくりに欠かせない土地。

家づくりよりも分かりやすいので皆様のご要望はさまざまです。

お客様のご要望だけでなく、「自分であればどのような土地に住みたいか…」を常に考えて

細かい点まで下見をします。

 

7日はみどりのエリアを回りました。みどりのエリアが激戦地となった大きな理由がこちら。

つい先日開校しました「みどりの学園」です。

 

 

 

 

 

 

 

私の息子も来年度から小学生なんですが、みどりの学園に行かせたいですねー。。。

 

翌8日は「さくらの森」「流星台」のある中根・金田台エリアにいきました。

4月になってからようやく入れた、出来立てほやほやのエリアです。

 

 

 

 

 

 

 

今の時点では筑波山がキレイに見えますね。

このエリアも人気エリアなので、気を抜くとすぐになくなってしまいます。。。(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

このショッピングセンターがオープンしたら、この辺りもにぎやかになるんでしょうね(^-^)

注文住宅、こだわりのデザイン、間取り、高気密住宅といえばカイテキホームですが、

土地をお探しの皆様でもお気軽にご連絡くださいませ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

平屋の完成見学会が開催されますので、是非ぶらりと遊びに来てください!

2日間限定!【完成見学会開催】つくば市篠崎