【期間限定】構造見学会開催致します(^▽^)/

皆さん、こんにちは!!

つくばの注文住宅といえば・・・「カイテキホーム!!」家づくりアドバイザーの宮本です(⌒∇⌒)

 

週末の暑い天気とは対象に本日は涼しいですね☆

10℃以上温度差があり体調管理には気を付けたいものです。

 

先日平屋モデルハウスの除草作業を行ってまいりました。

除草作業の成果をパシャリ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

汗だくになりながらもきれいになったお庭をみると気持ちが良いものです。

芝刈りが難しくかなり苦戦しましたが芝刈りのプロに教えていただきなんとか刈り終えることができました!!

 

さて本日は期間限定で開催されます構造見学会のご案内です!

場所はつくば市みどりのです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完成してからでは見れない大工さんの精度の高い仕上がりを是非この機会にご覧ください。

断熱材もみれますよ~(⌒∇⌒)

↓↓↓詳しくは下記をチェック↓↓↓

期間限定 4/26(木)~5/5(土) 【構造見学会】つくば市みどりの