施行事例集が新しくなりました。

皆さま、こんにちは!

カイテキホーム マーケティングの柴﨑です。

さわやかな季節の到来ですね~新緑がまぶしいです。

明日からゴールデンウィーク突入ですが、皆さま予定は立てられましたか?

今年は日の並びも良いとのことで、最大9連休を取る方もいらっしゃるのでは!

良い休暇をお過ごしくださいませ~♪

 

 

さてさてカイテキホームですが、昨日こちらが納品されました!

\ じゃーん /

新しくなった「施行事例集」です!!

表紙にはOB様である、S様の素敵な写真をお借りしました◎

 

今までの施行事例集とは違うところは、【写真のみ】の掲載という点にあります。

(中身をちょっとだけお見せします)

これから家を建てられる方にとっては

「こんな外観(内観)がいい」

「こんな雰囲気が好き」

「こんな暮らしができたらいいな」

などとある程度イメージを持たれるところから始まると思います。

まずは自分の好きなイメージを集める作業、

それから間取りや性能などの肉付けをしていくのかなと。

カイテキホームで建てられたお客様の家から、

家づくりのヒントを見つけていただければ幸いです◎

 

こちらの施行事例集ですが、資料請求をいただいたお客様にお送りしております。

是非目を通していただければと思います!

 

また、来月はカイテキホームイベント盛りだくさんです。

①【2日間限定】完成見学会@つくば市

②【15組様限定】賢い家づくり勉強会@土浦市

の2つのイベントを開催いたします☺

詳しくは後日イベントにアップさせていただきますので、お楽しみに。

 

 

 

 

 

~おまけ~

先日仕事終わりにプロバスケットボールの試合を観てきました!

元バスケ部として、応援に力が入ってしまいました~

こんなリフレッシュもいいですね、また行きたいです◎