生涯の居住場所を決めるということ。

 

 

皆さまこんにちは。

清々しい晴天の本日、GW最終日楽しんでいらっしゃいますか?

わたしは友人が皆地元に帰ってしまい、夕食を共にできる人がいなく、少しさみしい数日を過ごしておりました。。。笑

 

 

現在打ち合わせさせていただいているG様、初めてお会いした2月ごろからずっと熱心にお土地を探されていました。

明るいLDKでインナーガレージの平屋をご希望のG様。

そんなG様にぴったりだと感じるお土地をご紹介させていただいたところ、

ご夫婦共大変気に入っていただき、先日そちらで申し込みをすることになりました◎

 

 

 

 

 

 

 

 

使用収益の開始されたさくらの森の緑地帯。

ここにインナーガレージのある平屋が建つことを想像するとかっこよすぎてワクワクします、、、!

 

 

 

 

 

 

 

 

土地を決めるということは、生涯過ごす場所を決めることだと思います。

その決断のお手伝いができて大変うれしい気持ちです◎

 

これからの打ち合わせで、この土地にぴったりなたのしい家づくりをしていければと思います。

G様、今後とも宜しくお願い致します!

 

 

 

 

 

 

 

カイテキホームはグループ会社に不動産会社もあります。

お土地をお探しの方は是非お問い合わせください*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■■■おまけ■■■

 

 

先日人生初の富士急ハイランドへいってきました。

高飛車・フジヤマ・クールジャパン・ナガシマスカ・鉄骨番長とたくさん乗りましたが、

リニューアルしたド・ドドンパが一番たのしかったです◎

今度行くときは戦慄迷宮に挑戦したいです!