カイテキホーム スタッフ紹介♪

皆さま!こんにちは!

つくば市の注文住宅カイテキホームの池田です。

今年は、梅雨らしく雨が続いていますね。

雨が一休みした今日は、二階建てモデルでカイテキスタッフの集合写真を撮りました!

 

 

 

 

 

 

 

産休明けで戻ってきたスタッフもおります!

 

 

 

 

 

 

 

なんとなくスタッフの性格が垣間見れましたでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

撮影後、現場から帰ると焼きそば4個分のあの商品を食しているスタッフがおりました。

 

 

 

 

 

 

 

その大きさに思わずパチリ!!

若いって素晴らしいですね!

この人どんなひとだろう?と思われた方は、スタッフ紹介ページをご覧ください!

個性豊かなスタッフが勢ぞろいしておりますよ!

おうちだけじゃない!スタッフだって魅力的なカイテキホーム!

ぜひぜひカイテキスタッフにも会いに来てくださいね!

7月頭には、見学会を開催する予定です!HPのイベントページ 要チェックです!

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*

リノベ館も見逃せない!

期間限定【施工現場見学会@阿見町】開催!