夏山からの、スタッフ募集。

今日のつくば市は、台風が去り、快晴。

やっぱり夏は暑いですね。

夏といえば、、毎年恒例、夏山登山に行ってきました!

今年は北アルプスの百名山の一つ「白馬岳」。最高!

白馬大雪渓を登り、辺りには高山植物も満開、夕日を望み、

山小屋で美味しいビール、、。夜は満点の星空に天の川も見ることができました★

帰りは稜線をあるき、最後はへとへとで足が上がりませんでしたが、最高の山でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年恒例登山、登山部募集中です。(笑)。

さて、募集といえば、「ESTINAつくば」でも事業拡大につき、

一緒に働くスタッフを募集しています。

・やりがいのある仕事がしたい!

・建築が好き

・庭に興味がある

・デザインの仕事がしたい

・なんでもやってみたい

・自分の視野を広げたい

・将来の夢がある

・人とつながる仕事がしたい

・自分の力で稼ぎたい。(笑)。

などなどポジティブに自分から発信できる人!大募集です。

「ESTINAつくば」はカイテキホームのガーデン事業部として、住宅の外構デザインの提案や、

お庭の植栽の相談、ワークショップの開催など色々な活動を行っていますが、

これから、さらに事業拡大し、もっと面白い提案をしていきたいと考えています!

もちろん、年齢、男女問いません。

こんなこと、あんなこと、これからまだまだやりたいことが詰まっていますので

一緒にワクワクしてみませんか。

業界未経験でも、異業種からでも、とにかく興味がる方はぜひ、一度お問合せお待ちしています★

連絡先:0120-39-1146 担当:坂入 まで。