“R+house 新モデル♪”

皆さま こんにちは!つくば市カイテキホーム

コーディネート担当の依田です(*^▽^*)

今日は今頃になって少し晴れてきましたね。

明日は台風が近づいて参りますので、対策を万全に

お過ごしくださいね。

さてさて今回は、来年open予定の“新モデルハウス”の

ご紹介をしちゃいます!!

建築家の先生がデザインする、“R+house”。

先日先生より、最終図面が到着し着々と準備進行中です☆

先生ならではのカッコイイモデルになりました!

↓こちらは外観。建築地は周りに2階建てが建つだろうと予測

した先生が目立つようにとあえて平屋を提案してくださいました。

 

それでいて、暗くならないような間取り、向きも考えてくれています。

 

ステキですね♡↓こちらは内部。

玄関は右上になりますがまったく無駄のない設計です。

家族で使えるファミリークローゼットや浴室裏にはたっぷり収納。

将来子供部屋として仕切れる部屋も完備。

今、人気の平屋がR+houseで誕生です!

これから内部の仕様(クロスや床材)などを決めていきます♪

皆さま楽しみにしていてくださいね!!