休日の過ごし方を紹介します。

みなさま、こんにちは。カイテキホーム事務の太田です。

本日は、最高気温が32℃ということで、しまいかけていた夏服を出すか悩んでしまいました。

今年は、台風なども多くて天候が不安定すぎるかなと思います。

気温の変化で体調を壊さないようにしてくださいね。

 

今回の3連休は、どのように過ごされますか?

イベントに行ったり、運動会に参加したり、果物狩りに行く方もいるかもしれませんね。

本日は、インドア派の私の休日の楽しみ方を紹介できればと思います。

飽き性の私でも、長く続いているのが「ハーバリウム」です。

先日、カイテキホーム社内イベントでも行ったのですがハマりました。

(本社の打合せスペースにもありますので、ぜひ見つけて下さいね。)

こちらは、つくば市にあるハーバリウム専門店で体験教室に参加した時のものです。

こちらが、わが家のハーバリウムコレクションです。

コレクションというには、数が少ないですが

まだまだ、作っていきたいと思います。

お花やグリーンがお家にあると気分があがりますね。

また、3連休中にカイテキホームのモデルハウスをのぞいてみたい方は

HPやお電話からぜひご連絡いただけると幸いです。

 

☆☆☆イベント情報☆☆☆

10月14日(日)に、土浦市で「後悔しないための「賢い家づくり勉強会」」が開催されます。

先月、ご好評いただいたイベントです。

ご興味がある方は、こちらをご覧くださいませ。