茨城県で平屋No1(?)カイテキホームの平屋、上棟です!

本日も風が冷たかったですね~。

晴れの日は好きですが、ここまで乾燥すると

雨が恋しいです。。。

皆さま、インフルエンザには気をつけてくださいね(^_^;)

本日の当番、アドバイザーの会沢です。

 

さてさて。

先週末に坂東市のK様邸、デザインの良い平屋建てが上棟しました!

↓上棟の際に、大工さんとのお清め「四方固め」です。

地域で上棟のお祝いは変わりますが、カイテキホームの多くはこの「四方固め」を行います。

 

カイテキホーム自慢の大工さん、笑顔が素敵ですね(^-^)

娘さんの可愛らしい表情、たまらないです!

K様のご家族皆さんと大工さんとでパシャリ!

施主様のお父様、お母様の笑顔も最高ですっ!

こうして皆さんの笑顔を見れる時が、営業として最高の喜びなんです。

 

平屋を検討されている皆様、注文住宅で平屋建て茨城No1(自称です。笑)のカイテキホームへ

お声がけくださいませ。

 

今週末に、フラワーアレンジメントのワークショップがあります。

御予約数が残りあとわずかですので、ぜひぜひ皆様来てください!

春のフラワーアレンジメントワークショップ【枝物のあしらい方】開催!