“R+house 土浦モデル進捗♪”

皆さま こんにちは。つくば市カイテキホーム、コーディネート

担当の依田です!

近頃、寒暖差が激しいですが、皆さま風邪など引いていないでしょうか。

私は久しぶりに引いてしまいました・・・💧

のどの痛みから始まり・・鼻がつまりつつ、出るみたいな・・(^_^;)

花粉症の方の気持ちが少しだけ分かったような気がします・・。

皆さまもお気をつけくださいね!

さてさて今回も、土浦に今月OPENする「R+house土浦モデル」の進捗を

ちょっとだけ、ご紹介しちゃいます♪今回はエクステリアです♪

いよいよ工事も大詰め!一番の見どころはお見せできないのでそちらは

直接お越しになってご覧くださいませ★

↓↓こちらは道路から見えるお庭。シンプルに砕石敷きです。

そこに立つ1本の木は「おかめ桜」です。今は寂しい感じですが

もうじき、きれいな花を咲かせてくれます🌸

楽しみですね♪

↓↓そしてこちらは、裏の駐車場からパチリ。植栽が目を引きます。

↓↓こちらは正面門柱。タイルが壁のアクセントになっています。

ステキですね。そして、一番の見どころはこのコンクリ打ちっぱなしの壁の裏です↓↓

どうなっているのか・・・お楽しみです(≧▽≦) あとはモデルにてご確認ください!

皆さまのご来場、お待ちしております!!

詳しくはこちら→https://www.kaitekihome.jp/blog/event/

★ステキなお庭造りはこちらから(エスティナつくば)

https://tsukuba.estina-shop.net/