つくば市 #着工式 土浦市 #平屋モデルハウス

皆様、こんにちは

つくば市の注文住宅カイテキホームの島田です◎

少しずつ、春らしい陽気になってきてどこか出かけたくて

旅行サイトやら、ガイドブックを見てソワソワしてます。

…はい。たくさん出かける予定です☺

 

さて、先日の金曜日はイーアスにて「着工式」を開催致しました。

今回は4組のお客様にご参加いただきました。

ご参加いただいたお客様からは、「とても緊張しました」と言われます。

40名以上の業者の方と、対面の式なので本当に緊張されると思います。

実は、倶楽部の皆さんもカイテキの社員もほぼ全員が毎回緊張しているんです!!

そんな中でお客様からいただく温かいお言葉、本当に有難いです。

これから、形になっていく家づくりの過程も存分に楽しんでください。

倶楽部の皆様も、作業の際は十分にご自愛くださいね(^^)

 

続いて、本日も土浦市にて平屋モデルハウスのオープンイベント見学会を開催しております。

今日の午前中は”かすみがうらマラソン”があり、ちょうど目の前の道もコースだったようで

応援していました。

 

本日のご案内は、17:00までとなっております。

お近くにいらした際は、ぜひお立ち寄りください(^^)

飛び込みでの見学も可能ですが、もしよろしければ

「今から見学したい」と一言ご連絡いただければ幸いです。

◎R+house平屋モデルハウス見学会◎

皆様のご来場、心よりお待ちしております♡