“R+house プラン打ち合わせ♪”

皆さま こんにちは。つくば市“カイテキホーム”

コーディネート担当の依田です。

近頃、やっと暖かくなり春らしくなってきましたね!

とはいえ、花粉症の方はまだまだ大変そうですが・・・

うちの娘も家族でただ一人、花粉症なのですが

今年は例年より多いらしく、薬漬けの毎日です(;^ω^)

ひのきも持ってるっぽいのでまだまだ続きそうです・・・💧

さてさて本日は、“建築家と造る家 R+house”

建築家の先生との打ち合わせでした!

先生との打ち合わせ最終日ということで、お客様のS様も先生も

力が入っています!!

S様も先生も(営業の宮本くんも)良い笑顔ですね(*^▽^*)

終始笑いが絶えず、とても楽しい打ち合わせでした★

S様 これからのお打ち合わせ、宜しくお願い致します!

先生に負けないくらい楽しくできればと思います!

 

ではでは、また次回もお楽しみに~♪依田でした☆