令和元年!カイテキホームのゴールデンウィーク!!

10連休、終わってしまいましたね。。。

皆様、ゆっくり出来ましたか?

連休中に連絡が出来なかった会社さんとの

連絡に追われている、アドバイザーの会沢です。

 

カイテキホームニュースです!!

カイテキスタッフでゴールデンウィーク明けに、遠足に行ってきました!!

 

改装が終わった日光東照宮です!!

パワースポットでたっぷりパワーを頂いてきましたー(^-^)

 

あいざわが入るとピントがぼけるみたいです。。。(^_^;)

 

さてさて。

このブログやカイテキホームのH.Pをご覧頂いている皆様はご存知かと思いますが、

カイテキホームではこのG.Wに初めての試みである「ダブル平屋モデル見学会」を

開催致しました!!

 

まもなく5年を迎える上横場の平屋は相変わらずの人気ですが、

今年の3月末にオープンしたばかりの平屋とのコラボにて大変盛り上がりました!

私の担当は上横場モデル。

 

たまには、こんな角度からパシャリ。

開放感があって、気持ちがよい空間ですよねー♪

まだカイテキホームのモデルをご覧頂いていない方は、ぜひぜひご予約の上お立ち寄りくださいませ。

 

最後に。今後のイベントについて連絡です。

5月18・19日に完成現場見学会を実施致します!!

 

詳しくはこちら↓

2日間限定!【完成見学会開催】つくば市学園南

とにかく見どころ満載の現場です。

皆様のご来場、お待ちしております!!