これで最後!2階建てモデルハウス・ラスト見学会開催中です!!

みなさん、こんにちは!

・・・とうとう、この日が来てしまいました。

【2階建てモデルハウス ラスト見学会】

カイテキホーム事務所から一番近く、一番愛着のあるモデルハウスが

今週末の2日間、最後の見学会を開催しております。

2階建てモデルハウスは、

2014年5月 つくば市篠崎にOPENしました。

当時は周りに建築されている住宅も少なく、ポツンと建っていました。

グランドオープン時の見学会の受付。(5年前。笑)

あれから毎週掃除当番を決めて、スタッフ全員交替でお掃除しました。

ウッドデッキの塗り替え作業も、皆で頑張りましたね!

 

毎年お庭の畑で野菜を育てては、新鮮な無農薬野菜を収穫し美味しくいただきました。

モデルハウスでは、ワークショップや社内イベント等、見学会の他にも様々なイベントを行いました。

懐かしいなぁ~( *´艸`)

5年間の思い出って、大きいですね!!

こうして色々と思い返していくと・・・涙が出そう( ;∀;)

すみません、ブログを書きながら思い出に浸ってしまいました。

こんな素敵なモデルハウスが見れるのも、今週末が最後です!

今までたくさんのお客様にご来場いただきまして

誠にありがとうございましたm(__)m

見逃してしまった方、もう一度ご覧になりたい方、

是非とも足をお運びください!!

スタッフ一同、心よりお待ちしております。