里山住宅博inつくば大感謝祭(^▽^)/

つくばの注文住宅といえば・・・そう!

カイテキホーム家づくりアドバイザーの宮本です(^▽^)/

 

先日インフルエンザの注射でビビってしまった宮本です(笑)

どうしても注射の針は怖いですね~”(-“”-)”

 

さていよいよ里山住宅博inつくばも今月でフィナーレを迎えます!

ラストのイベントも今月の17日(日)に開催されます♬

獅子舞いやライブ演奏、餅撒きといった楽しいイベント多数です!

皆様お気軽に足を運んでみてはいかがでしょうか(⌒∇⌒)

 

また先週国際会議場にてカイテキホーム経営方針発表会が開催されました!

様々なプロジェクトの発表があり、発表する方も聞いている方も緊張ぎみです( ;∀;)

 

最後にはプロジェクトの表彰式が行われました!

カイテキホームにとってとても有意義な方針発表会になりました!

 

今月も完成見学会イベント開催致します!

詳しくは下記をチェック♪↓↓↓

2日間限定!【完成見学会開催】つくば市学園南

お気軽にお問い合わせください♪