施工事例の撮影に行ってきました~2月編~

皆さま、こんにちは!

つくば市 カイテキホーム マーケティングの柴﨑です。

最近はマスクを毎日着用して出勤、

そろそろストックがなくなるマスク難民と化してます。

マスクもですが、基本の手洗い・うがいで菌を身体に取り込まないことですね。

 

 

さて、2月に入ってすぐ、OB様のO様邸に伺ってきました!

コの字型の平屋のお住まいです。

今回はホームページに掲載する施工事例の撮影と、

リクルート様から発刊されている「茨城で建てる SUUMO注文住宅」に

掲載するインタビューも併せてお願いしました◎

 

 

インタビューではカイテキホームと出会ったきっかけや、

家づくりにおいてこだわったこと、ライフスタイル、

トータルでの家づくりの感想など色々質問させていただきました。

(撮影しながら聞き耳を立てておりました。笑)

 

ご主人こだわりの壁面収納に、奥様のDIYアイテム!

 

タイルが可愛い造作洗面台!インテリアも素敵です。

住んだ後でも家づくりを楽しんでおられました。

 

また、O様邸はお引渡し前に、完成見学会を開催させていただきました。

当然ながら、住む前と住んだ後では印象が変わり、

人が住まうことでその家の良さが出てくるんだなと実感しました。

 

O様邸のお写真は今月中にHPに掲載させていただきます。

掲載までもう少々お待ちくださいませ!

O様、当日はお忙しい中お時間をいただき、誠にありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

今月はあと1邸、OB様のお住まいにお伺いする予定です。

お楽しみに!

 

 

 

 

 

 

 

~おまけ~

本日2/7は代表石塚の誕生日です!

スタッフみんなでお祝いしました✨

いつもありがとうございます!