カイテキホームのガーデン、学園の森「Rupo」の雑貨屋さんなど最近のいろいろ。

つくばの春到来、、のはずが、今日は極寒のつくばです。

さて今回は、現在進行中の、カイテキホーム本社のリガーデン工事の様子をお届け。

※リガーデンとはガーデンリノベーションです!

before

壁の立ち上がりがあり、交差点でドライバーの方の視界が悪かったのを

改善したく、、

壁と、大きな看板を撤去しました。

今ある植栽を活かした庭をデザインしました。

完成まであと少し、ちょっとだけ公開。

割栗などを活かした、ミニマルデザインリガーデンがテーマです。

完成したら、またupしますね。好ご期待!!

~おまけ~

学園の森にある、カイテキホームの運営する商業施設「rupo」はご存じですか?

こちらには、お花屋さんや、パーソナルジムなど色々なテナントさんがあり、

その一つに「ダオルアン」という雑貨屋さんがあります。

こちらの雑貨屋さん、実はオーナーさんがタイ在住で、オリジナルの雑貨を仕入れています。

そのオーナーさんがタイに移住のため

ショップをクローズすることになりました。

そこで、のこり数日間、閉店セール中です!

ほぼ全品、50%OFFなどとってもお買い得!

バックや、洋服、食器などもあり、私も購入させていただきました。

ランプも素敵。こちらも50%OFF!

残り数日ですので、皆様こんな時期ですが、お散歩がてら

遊びにいらしてみてはいかがでしょうか?happyになる素敵な雑貨屋さんです。

残り営業日はあと4日。こちら!